プロフィール

イノス改

Author:イノス改

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

<script type="text/javascript&qu

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/24 (Tue) 01:49
なんか、ムカツク・・・

まぁ三国志ネタ以外にもたまには・・・・ね?

レジのバイトしてた時の話ですよ。

①その日は近くで祭りがあったんですよ。

俺「祭りかぁ~うっせぇ~なぁー、こっちはバイトだよ。バーローがぁ!ヽ(`Д´)ノ」

とか思ってたんですよ。

まぁ祭りが近くでやっているせいかいつもと勝手が違うのですよ(混む時間帯とか)・・・

まぁそこまでは、いいんですよ。

祭りの帰りとかの小~中学生が流れてくるんですよ・・・

うるさいのなんの・・・集団で100~200円ぐらいなの1人ずつ買っていくわで・・・

俺「ぁ~うぜぇ~このガキども・・・とっとと家帰って寝ろよ('A`」

と思いつつも時間までやって帰りました。

②レジやってたら金銭エラー?が起きたんですよ

まあ、そこまで混んでなかったから良かったとか思ってたんですよ。

そして、次の客が来たんでエラーでたから別のレジ移ってください見たいなこと言ったら、いきなり怒りだしたんですよ。

まぁ、確かにエラーでたのは俺のせいかもしれないけど・・・

んな怒ることじゃねーだろと・・・てめーはガキか?そんなんで怒るなよと・・・たいして待ってなかったじゃねーかよとw

レジって言っても機械なんだしたまにはエラーだってでるさ・・・

まあ事なきをえて終わることができたから、いいけどね~

まあね・・・こっちにしてみれば、かんなりムカツクんですよw
ちょっとした俺のバイトの愚痴でした(゜∀゜)

またムカツク事あったら書こうかしらw

2007/07/22 (Sun) 16:30
遠弓

最近遠弓デッキにはまっております(`・ω・´)

勝率は、まぁ五分五分といった所ですかね

構成の方は前に使っていたR陸遜デッキをいじった感じです。

まあ色々いじって徳あげようと思います(゜∀゜)

2007/07/10 (Tue) 13:47
♪魏国が倒せない♪

気~がついたら~、いつも同じ奴に負け
そしてい~つもそこで徳が下がる~
あ~きらめ~ずに同じデッキで挑戦するけど
す~ぐに魏単とあ~たる~
麻痺矢戦法があれ~ば~楽に騎馬を倒せるけ~ど~
何回やっても!何回やっても!
曹皇后が倒せ~ない~よぉ~
あの水計何回やっても避けれない
後ろに~下がって弓を撃っても
いずれは水に流される
麻痺矢連打も試してみたけど、水計相手にゃ意味がなぁい!
だから次は絶対勝つ為に、僕は兵法だけは最後まで取っておく~!

気~がついたら~後少しで徳が落ちる
そしてい~つもそこで魏単に当たる~
あ~きらめ~ずに同じデッキで挑戦するけど
す~ぐに連突さ~れる~
超絶強化があれ~ば~楽に相手を倒せ~るけ~ど~
何回やっても!何回やっても!
刹那神速が倒せ~ない~よ~
あの神速何回やっても避けれない
後ろに~下がって弓を撃っても
いずれは柵を壊される
火計連打も試してみたけど、知力が高くて意味がなぁい!
だから次は絶対勝つ為に、僕は兵法だけは最後まで取っておく~!

た~お~せぇ~なぁ~い~よぉ~!

2007/06/28 (Thu) 21:00
新デッキ

新しいデッキができました(゜∀゜)

デッキを変えたらいい感じで勝っておりますw

構成はSR孫策UC徐盛R孫権UC孫桓C藩章です(`・ω・´)

これが、自分の中では使いやすいです。

このデッキで結構勝つことができ、徳も5に戻ったうえに徳6にリーチがかかってるので一気にいきたいと思います(´∀`)

カードも、SR関羽にR司馬師なのでまあまあでした(゜∀゜)

2007/06/25 (Mon) 22:25
CD購入

はい、たまには、三国志ネタ以外にも・・・

まあ、題のまま気に入った曲を買ったわけですよ。

きっかけは、ニコニコ動画見ているときにBGMとして使われていた曲だったんですが、俺が、この曲いいなぁ~とか思ってたら動画のうp主が最後に曲名とかを載せて、うっかり宣伝していたので

KO!RE!DA!

と思い、そのまま通販で買ってしまいました。'`,、('∀`)'`,、

買おうかどうか、悩んでいた時にその事を話したら同じGMの、ろっちんが、知っていて、オススメしていたので買うことに決めましたw

今聞きながら書いているのですが、結構いい感じなので、別のCDも買ってみようかと思ってます(゜∀゜)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


